Tuesday, November 16, 2010

作文II

やまださん、おげんきですか。

わたしはチェリーです。コロビアだいがくの だいがくいんせいです。よねんせいです。わたしのせんこうは Chemical Engineeringです。

わたしのせいかつは いそがしいです。月曜日から木曜日まで 日本語のクラスへ いきます。そして まいにち はたらきます。日本語はおもしろいですが、むずかしいです。カタカナは とても むずかしいです。でも わたしの先生は とても しんせつです。 そして おもしろいです。わたしは 日本語が すきです。それから 日本料理が すきです。わたしのともだちは 日本のレストランで はたらきますから、わたしは いつも おいしい 料理を たべます。わたしは 日本のテレビが すきですね。

もう 十一月です。ニューヨークは さむいです。わたしは 六月に ひこうきで 日本へ いきます。いま スケジュールが わかりません。

じゃ、よるしく おねがいします。

チェリー

No comments: