Thursday, October 28, 2010

今週

私の誕生日は今週の火曜日でした。
私は 佐藤先生と日本語のクラスメートに 誕生日のカドを もらいました。
驚いていました (surprised)。
どうも ありがとう ございました、みなさん!

今週は とても いそがしい です。
あしたは Queensへ いきます。はたらきます。
そして、土曜日から 月曜日まで ひこうきで ボストン(Boston)へ いきます。

日本語のクラスは とても おもしろいですが、むずかしいです。
カタカナは とても むずかしいです。
このしゅうまつ わたしは とても べんきょうします!やすみません。

だいがくいんせいのせいかつは いそがしいですね。
たいへんですね!

No comments: