Tuesday, September 21, 2010

わたし の さいしょ の blog!

This is my first blog entry.
kore wa watashi no saisho no blog entry desu.
これ は わたし の さいしょ の blog entry です。

I am from China.
watashi wa Chugoku kara kimashita.
わたし わ ちゅうごく から きました。

I am a 4th year graduate student at Columbia University.
watashi wa Koronbia daigakuin no yonensei desu.
わたし は ころんびあ だいがく の よねんせい の がくせい です。

Thank you very much.
Arigato gozaimasu.
ありがとう ございます。

2 comments:

andoryu said...

あなたはよねんせいです。そうですか。なんさいですか。わたしはいちねんせいです。にじゅはっさいです!じゃまた。

Sakura said...

わたしは にじゅごさい です。
あなたは だいがくいんせい ですか。
どうぞよるしく! ^_^