Sunday, December 5, 2010

二十年ごのわたし(作文III)

二十年ごのわたしは ゆうめいな けんきゅうしゃです。わたしのうちが ニューヨークと 中国に あります。ニューヨークの ハウスは 大きいです。クイーンズに あります。

かぞくは ははと おっとと こどもが ふたり います。そして 大きい いぬが いっぴ います。わたしは いぬが とても すきですよ。

わたしの 会社は ニュージャージに あります。わたしは 毎日 じどうしゃで はたらきに いきます。毎年 わたしは こくさい かいぎへ いきます。そして スピーチを します。

毎年 かぞくは りょこうを します。いろいろな がいこくへ いきます。オーストラリアや ヨーロッパなどへ いきます。いろいろな りょうりを たべます。わたしは まい かぞくと ヂィズニーランドへ いきたいです。それから 毎年 中国へ かえります。かぞくに あいに いきます。わたしは こともに 中国語を おしえます。とても じゅうようですね。

No comments: